メンバー/
児玉信一郎(as.&fl.)
諸戸勝也(p.)
浦上俊彦(b.)

4/1(fri) LIVE…松戸コルコバード

 バンマスの池上さんが震災復興関連の仕事でライブに出れず、残った3人で演奏をするという、初体験の「リーダーレス・ライブ」!!

 なんだか不安でしたが、とりあえず会場入り。すでにお二人は見えてました。

 諸戸さん、浦上さんとも2回目とあって、僕も前回よりは少しリラックス。

 曲はやりながら決め、ピアノの諸戸さんの軽いMCで事は進行。8割方フルートでいきました。

 ライブ終盤はベーシスト山崎伸之さんや諸戸さんの奥さんの淳子さんともセッション。

 思ったより全然楽な気分でできたライブでしたが、リーダー付きライブとして復活するのかな?してほしいんだけど・・・あまり大きな音出せないのがネックかな。


Diary TOPへ